2020.07.31

(延期させて頂きます。)ファッションコーディネートレッスンを開催します!

8月22日(土)に予定していましたファッションコーディネートレッスンですが、
昨今の長野市内のコロナの感染が拡大している状況を鑑みまして、
やむを得ず延期させて頂くことになりました。

ご予約頂いていた皆様、ご検討頂いていた皆様には大変申し訳ございませんが、
コロナが落ち着いた時期に改めてご案内させて頂ければ幸いです。
(ディナーの通常営業は行っております。)

———————————————————————————————-

東京で活躍する装いマイスターのうんのりえさん(あした美人®)の
ファッションコーディネートレッスンが8月22日(土)に当店で開催されます!

ファッションコーディネートのレッスンの後に、当店のピザをお楽しみ頂く
コラボ企画となっております。詳細はコチラをご覧ください↓↓↓

フライヤー_あした美人&Mash0822イベント_20200721

 

先日長野市の別の場所で行われたレッスンでは予約枠がすぐ
に一杯になってしまった程の人気イベントになります。

お一人ずつお客様のお洋服に合わせ、ベルトやバッグを使ったコーディネートをすることから、
限定12名様となっておりますので、お早目に当店までお電話にてご予約ください!

0262170606

この夏、Mash Cafe & Bed NAGANOが提案する「南国@長野駅前」。

南国感溢れる店内で装いをランクアップさせつつ、ランチをごゆっくりお楽しみ ください。

お友達同士でのご参加もお待ちしています!